お届けについて

Q1.
注文してから届くまで何日くらいかかりますか?
A1.
ご注文を頂いてから4日以内にお届けいたします。但し、沖縄県ならびに一部離島につきましては、到着までに7日~10日ほどお時間をいただくことがございます。なお、祝日のほか、年末年始および夏期休業期間中は発送業務をお休みとさせていただいております。また、天候や交通状況等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

ご注文商品は配達日のご指定がない場合、最短でのお届けとなります。
Q2.
注文確定後、届け先を変更したいのですが・・
A2.
お電話にてお問い合わせください。但し、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )

「商品発送のお知らせ」メールお届け後は、当社での変更はお受けできません。恐れ入りますが、「商品発送のお知らせ」メールに記載しております「お荷物伝票No」をもとに、ヤマト運輸までお客さまより変更をご依頼ください。
【ヤマト運輸 お問い合わせ先 0120-01-9625】
Q3.
自宅以外のところに発送できますか?
A3.
勤務先など、ご登録住所以外にも商品をお届けすることができます。ご購入手続きの際の「お届け先」にご希望の発送先をご指定ください。
Q4.
コンビニ受取りで注文したいのですが。
A4.
大変申し訳ございませんが、コンビニ受取サービスは承っておりません。
Q5.
注文完了後に追加購入分をまとめて(同梱)配送してください。
A5.
お電話にてお問合わせください。但し、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )

「商品発送のお知らせ」メールのお届け後は、別送となります。
Q6.
留守にしていたなどで返送されてしまった商品の再配送はできますか?
A6.
何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、商品は自動的に当社へ返送され、返送された商品は、返品処理させていただきます。
ヤマト運輸の不在票に記載されている保管期間内の場合は、ヤマト運輸までお問い合わせください。
【ヤマト運輸 お問い合わせ先 0120-01-9625】

保管期間切れの際は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

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(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q7.
海外への配送は可能ですか?
A7.
海外へのご注文品の発送は、承っておりません。日本国内のお届けに限らせていただきます。
Q8.
商品が届きません。
A8.
商品発送のご連絡を差し上げてから1週間以上過ぎても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが発生している可能性があります。お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

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(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q9.
明細書と商品のお届け先を別にできますか?また、ラッピングはしてもらえますか?
A9.
明細書と商品を別々にお届けすることはできません。また、ラッピングサービス及び、プレゼントとしての発送サービスは承っておりません。予めご了承ください。
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