その他

Q1.
振込用紙を紛失しました。もう一度送ってもらえますか?
A1.
お振込用紙は無料で再発行いたします。お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q2.
問い合わせの返事が来ない!
A2.
大変申し訳ございませんが、以下のご確認をお願いいたします。

(1)メールアドレスが誤って登録されている。
⇒ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」にてご登録メールアドレスをご確認ください。

(2)迷惑メール防止機能によって、当社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒当社のメールアドレス(@rosette.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。

お問い合わせに対しご回答させていただきましたメールが当方にて不達メールを確認した場合、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

上記に該当しない場合は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q3.
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A3.
個人情報の取り扱いに際しまして、プライバシーポリシーに記載させていただいておりますのでご確認ください。
会員の方はこちら
登録をする方はこちら