返品・交換・キャンセルについて

Q1.
返品・交換は受け付けていますか?
A1.
ご注文いただきました商品が「不良・破損品」または「誤発送」の場合、返送料当社負担にて交換または返品を承ります。お手数をおかけ致しますが、商品到着後30日以内に、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q2.
注文した商品の変更はできますか?
A2.
「商品発送のお知らせ」メールのお届け前であれば、ご注文頂いた商品の変更は可能です。但し、該当のご注文を全てキャンセルとさせていただき、新たにご注文をお願いいたします。キャンセルは、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
Q3.
肌に赤み・湿しんがでた。
A3.
商品のご使用を中止していただき、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】 0120-11-6010
(受付時間: 平日 8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30 )
会員の方はこちら
登録をする方はこちら