ロゼット素肌美システム

Q1.
【ブライトニングウォッシュ】朝も洗顔料を使った方がいいですか?
A1.
睡眠中はお肌が生まれ変わりやすくなっているため、古い角質・老廃物が表面に積み重なっています。汚れをしっかり落として、肌荒れにつなげないために、朝もブライトニングウォッシュのご使用をおすすめしています。
Q2.
【ブライトニングウォッシュ】ウォータープルーフのメイクも落ちますか?
A2.
ウォータープルーフ等の落ちにくいメイク品専用ではありませんので、その場合は専用のクレンジングをおすすめします。
Q3.
【ブライトニングウォッシュ】乾燥肌ですが、つっぱったりはしませんか?
A3.
肌にやさしい洗浄効果でお肌のうるおいを守りながらの洗顔が可能です。また豊富なうるおい成分(セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタエキス)が、しっとり柔らかいお肌へ導くので、乾燥肌の方もしっとり洗い上がります。
Q4.
【モイストローション】コットンで使用しても大丈夫ですか?
A4.
大丈夫です。コットンにたっぷりローションを含ませ、コットンが透けるくらいヒタヒタにしてご使用ください。
Q5.
【薬用パーフェクトゲル・薬用パーフェクトゲルクリーミー】このふたつは何が違うのですか?
A5.
どちらのゲルにも美白効果はございますが、お肌にうるおいを与える力が異なります。薬用パーフェクトゲルは、『お化粧崩れしやすい方や、さっぱりと軽いお手入れがお好みの方』に。また、薬用パーフェクトゲルクリ―ミーは、『乾燥・ちりめんジワが気になる方、しっかりと年齢肌のお手入れをしたい方』におすすめしています。
Q6.
【薬用パーフェクトゲル・薬用パーフェクトゲルクリーミー】香りはついていますか?
A6.
無香料ですが、原料特有の匂いがありますので無臭ではありません。
Q7.
【薬用パーフェクトゲル・薬用パーフェクトゲルクリーミー】スキンケアはこれひとつで完了できるのでしょうか?
A7.
化粧水・美容液・乳液・保湿クリームの働きがひとつになったオールインワンゲルなので、洗顔後のスキンケアはこれひとつで完了できます。
Q8.
【モイストUVクリーム】 洗顔料だけで落とせますか?
A8.
メイクをしていない状態でしたら洗顔料だけで落とすことができます。専用のクレンジング等は必要ありません。
Q9.
【モイストUVクリーム】どれ位紫外線がカットできますか?
A9.
SPF30は紫外線B波を約10時間防ぐ効果があり、PA++は紫外線A波に対し、かなり効果があることを表します。
Q10.
【飲むプラセンタ美容液】どのように保管すればいいですか?
A10.
直射日光や高温多湿を避け、涼しい所で保管してください。開栓後はしっかりと蓋を閉め、冷蔵庫(5℃以下)で保存するようにしてください。また、開栓後は1ヶ月以内に飲みきるようにしてください。
Q11.
【飲むプラセンタ美容液】いつ飲むのが効果的ですか?
A11.
良質の睡眠と翌朝のスッキリした目覚めを実感していただくために、就寝前の飲用が最も効果的です。就寝前が飲用できない場合は、夕食後の飲用をおすすめします。
会員の方はこちら
登録をする方はこちら