無添加シリーズ

Q1.
無添加シリーズの使用期限はどのくらい?
A1.
未開封品は製造日より2年。開封済の商品につきましては、継続使用で2ヶ月以内にご使用ください。(※製造日のご確認は、ロゼットお客様センターまでお問い合わせください。)
Q2.
無香料なのに匂いがするのはなぜですか?
A2.
無香料ですが、原料特有の匂いがありますので無臭ではありません。
Q3.
2015年2月のパッケージリニューアルで内容成分は変更になりましたか?
A3.
中身や成分はリニューアル前と変わりはありません。
Q4.
2015年2月のリニューアル以降、 「石油系界面活性剤不使用」の表記がありますが、今までの無添加シリーズには使用していたのですか?
A4.
リニューアル以前も石油系界面活性剤不使用でしたが、成分に対するお客様の認知度が高くなったことにより新たに追記いたしました。
Q5.
2015年2月のリニューアル以降、 「シリコン不使用」の表記がありますが、今までの無添加シリーズには使用していたのですか?また、入っていると肌に悪い影響がありますか?
A5.
リニューアル以前より「無添加石けん」「無添加アロエ」「無添加米ぬか」洗顔フォームには使用しておりません。
また、シリコンが入っていても肌への悪影響はございません。あくまで「石油や化学合成の油剤を使用していない」という意味で表記しております。

※【注意】無添加メイク落としシリーズには配合しています。
会員の方はこちら
登録をする方はこちら