足セレブ

Q1.
【スクラブウォッシュ】消臭効果はどのくらい持続しますか?
A1.
人により身につける靴・衣類が異なること、また汗や皮膚は個人差が大きいため、効果には個人差があります。
Q2.
【スクラブウォッシュ】角質がきれいに取れないときは、毎日使用しても大丈夫ですか?
A2.
肌を傷める可能性があるので、毎日のご使用は避けてください。肌の状態を確認しながらお使いください。
Q3.
【スクラブウォッシュ】ふき取りで使用しても大丈夫ですか?
A3.
洗浄剤配合のため、必ず洗い流してください。
Q4.
【スクラブウォッシュ】片足でどれくらいの量を使用したら効果的ですか?
A4.
片足(かかと・ひざ・すね)で約500円玉2~3個分が適量です。
Q5.
【スクラブウォッシュ】肌が乾いた状態と濡れた状態で使用したときの効果は同じですか?
A5.
肌が乾いた状態の方がスクラブ効果が高くなり、濡れた状態の方がマイルドにお使いいただけます。
Q6.
【スクラブウォッシュ】足以外にも使用できますか?
A6.
腕・足全体にお使いいただけますが、角質の薄い顔、粘膜部位や傷・炎症のある箇所は避けてください。
Q7.
【マッサージクリーム】マッサージはどのくらいの頻度で行うと良いですか?
A7.
足の裏、足の甲、足首からひざ裏まで順にほぐしながらマッサージを行い、片足で3~5分間行っていただくと効果的です。
Q8.
【マッサージクリーム】片足でどれくらいの量を使用したら効果的ですか?
A8.
片足(足の裏・甲・ふくらはぎ)で500円玉大を目安に、マッサージが十分できる量をお使いください。
Q9.
【マッサージクリーム】ボディクリームとして全身に使えますか?
A9.
本製品は足の悩みに特化した製品となっているため、全身でのご使用はお控えください。
会員の方はこちら
登録をする方はこちら