スキンアップデート

Q1.
【ラインクリーム】敏感肌ですが使用できますか?
A1.
パッチテスト済みの商品ですが、“敏感肌用”ではございません。お肌に合わない場合はご使用をおやめください。(無香料・無着色料・アルコールフリー・シリコンフリー)
Q2.
【ラインクリーム】目元の小じわに効果はありますか?
A2.
目もとには同シリーズ「アイゲル」をご使用ください。
Q3.
【ラインクリーム】口元のほうれい線が消えますか?
A3.
ほうれい線が消えることはございませんが、口もとにハリを実感しやすくなります。
Q4.
【ラインクリーム】他の化粧品と合わせて使うときの順番はどのようになりますか?(化粧水、美容液、乳液、クリーム)
A4.
お手入れの一番最後にご使用ください。(化粧水→乳液→クリーム/美容液→ラインクリーム)
Q5.
【ラインクリーム】朝、メイクの前に使用出来ますか?
A5.
ご使用できますが、メイクよれをする場合がございます。ご使用の際は少量を塗布することをおすすめします。
Q6.
【ラインクリーム】効果的な使い方はありますか?
A6.
ほうれい線を横に伸ばすように下から上に引き上げると口もとにハリを実感しやすくなります。
Q7.
【ラインクリーム】美顔器と一緒に使用しても大丈夫ですか?
A7.
美顔器と合わせてのご使用はお避けください。
Q8.
【アイゲル】化粧水や乳液等と併せて使う時、アイゲルを使う順番はどうしたらいいですか?
A8.
お手入れの一番最後にお使いください。化粧下地をお使いになる場合は下地の前にお使いください。
Q9.
【アイゲル】いつ使用するのが効果的ですか?
A9.
朝と夜どちらも使用したほうが効果的です。メイクの上からもお使いになれるので、目もとの乾燥が気になった時にご使用いただくとより効果的です。
Q10.
【アイゲル】1本でどのくらいの期間使用できますか?
A10.
米粒の半分くらいを片方にお使いください。物足りない場合は少しずつ増やしてください。1日1回、左右でご使用いただいた場合約2.5ヶ月(75回分)お使いいただけます。
会員の方はこちら
登録をする方はこちら