連載☆美味×美容

パーティーシーズン!でもメイクも気分もイマイチ乗らない…コラーゲンでプルプル美肌に♪

コンディションDOWN↓のお肌には、身体の内側からコラーゲン補給!

クリスマスや忘年会、年越しイベントなど、12月は華やかなパーティーが盛りだくさん!せっかくなら、きれいな肌で華やかな場を楽しみたいけど、連日の忙しさと冬の乾燥した空気のせいで、お肌のコンディションは下降気味。ザラつきやカサつきが気になってメイクのノリは悪く、せっかくのパーティーなのに気分もイマイチ乗らない…そんな時の心強い味方がコラーゲン☆身体の内側からバネのようなはたらきで肌を支え、ハリのあるプルプル肌に導いてくれるのです!

手羽先鍋で心も癒され、プルプル美肌に★

美味×美容オススメ食材は、コラーゲンたっぷりの手羽先★コラーゲンが体内で生成する時に必要なビタミンCと一緒に摂取すると、美肌効果がUP↑ビタミンCたっぷりの白菜やネギなどの野菜と一緒に、手羽先鍋にしちゃいましょう♪疲労回復を促すクエン酸が含まれるポン酢であっさりいただけば、連日のパーティー続きで疲れた胃腸やお肌も癒されます◎最後はコラーゲンやビタミンCが溶け出したスープを、雑炊にしてしっかりいただきましょう!心も身体も暖まったらゆっくり睡眠を取って、翌日は生まれ変わったプルプル美肌に♪華やかなパーティーを目いっぱい楽しんじゃいましょう!

パーティーシーズン!でもメイクも気分もイマイチ乗らない…コラーゲンでプルプル美肌に♪