ホームよくあるご質問と回答>その他

SUPPORT

その他

Q

振込用紙を紛失しました。もう一度送ってもらえますか?

A

お振込用紙は無料で再発行いたします。お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)

Q

問い合わせの返事が来ない!

A

大変申し訳ございませんが、以下のご確認をお願いいたします。

(1)メールアドレスが誤って登録されている。
⇒ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」にてご登録メールアドレスをご確認ください。

(2)迷惑メール防止機能によって、当社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒当社のメールアドレス(@rosette.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。

お問い合わせに対しご回答させていただきましたメールが当方にて不達メールを確認した場合、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

上記に該当しない場合は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)

Q

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A

個人情報の取り扱いに際しまして、プライバシーポリシーに記載させていただいておりますのでご確認ください。