ホームよくあるご質問と回答>返品・交換・キャンセルについて

SUPPORT

返品・交換・キャンセルについて

Q

返品・交換は受け付けていますか?

A

ご注文いただきました商品が「不良・破損品」または「誤発送」の場合、返送料当社負担にて交換または返品を承ります。お手数をおかけ致しますが、商品到着後30日以内に、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)

Q

注文した商品の変更はできますか?

A

「商品発送のお知らせ」メールのお届け前であれば、ご注文頂いた商品の変更は可能です。但し、該当のご注文を全てキャンセルとさせていただき、新たにご注文をお願いいたします。キャンセルは、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)

Q

赤み・湿疹など肌トラブルが発生した。

A

商品のご使用を中止していただき、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお問合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)