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SUPPORT

会員について

Q

会員登録料や年会費は必要ですか?

A

会員登録につきましては入会金・年会費とも無料です。

Q

住所やメールアドレスなど、登録内容を変更・確認したいのですが。

A

ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」から変更・確認できます。

Q

ログイン情報やパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょう?

A

ログイン情報をお忘れの場合は、「ログイン情報をお忘れですか?」のリンクからパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。お客さまにご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再発行メールをお送りいたします。メール内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。メールアドレス(ログインID)をお忘れの場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ窓口(ロゼットお客様センター)
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間 平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)

Q

ログインIDは変更できますか?

A

ログインID(お客さまのメールアドレス)は変更できます。ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」で変更してください。

Q

ポイントステージはいつアップしますか?

A

ポイントステージは1年ごと(4/1~3/31)の購入金額合計にて算出いたします。年に4回(3月、6月、9月、12月)ポイントステージを判定し、翌月の5日までに新しいステージが適用されます。詳しくは「ポイント制度について」をご覧ください。

Q

新規会員登録ができません。

A

以下の理由が考えられます。
【メールアドレスが既に登録されている場合】入力フォームに『※ すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。』と表示されます。会員登録されている可能性がございますので、会員登録内容をご確認ください。ご登録のメールアドレスは、ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」から確認できます。

Q

メールマガジンの配信先変更・停止をしたいのですが。

A

ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」から設定が可能です。

Q

メールマガジンが届きません。

A

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
【スマートフォンの場合】
ドメイン指定受信(@rosette.jp)の設定をお願いいたします。
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定解除をお願いいたします。

※ケータイ専用サイト・ケータイ専用メールマガジンはサービスを終了いたしました。

Q

退会したいです。(会員登録を削除したい)

A

ログイン後、「マイページ」の「退会」よりお手続きが可能です。