ホームよくあるご質問と回答>ポイント・クーポンについて

SUPPORT

ポイント・クーポンについて

Q

オンラインショップでの購入ポイントはいつ付与されますか?

A

商品発送完了のタイミングで付与されます。

Q

貯まったポイントは、どこで確認できますか?

A

ログイン後、「マイページ」にてご確認いただけます。

Q

電話やFAXなどの注文でもポイントはつきますか?

A

電話・FAX・ハガキでのご注文に関してもポイントは発行・付与されます。獲得ポイント数・保有ポイント数は、商品と同梱でお送りしている「ご利用明細書」をご確認ください。

Q

ポイントはどうやって使うのですか?

A

ポイントをオンラインショップでご利用の場合は、ご注文手続きの際「ポイント・クーポン使用の指定」の項目で、保有しているポイントの中からポイント数を指定してご利用いただけます。電話のご注文でご利用の場合は、担当にお申し付けください。また、FAXやハガキでのご注文の場合は、指定箇所にご利用するポイント数を明記してください。

Q

ポイントに有効期限はありますか?

A

ポイントの有効期限は、最終購入日より1年間となります。
お買い物をされてポイントの変動があった場合、ポイントすべての有効期限が1年間延長されます。1年間ポイントの変動がない場合、有効期限切れとなりすべてのポイントが失効します。(失効条件に当てはまらない限りポイント期限は引き継がれます。)有効期限が近づくと、メールにてお知らせしております。
ポイントについて詳しくはこちらをご確認ください。

Q

ポイントを使ったら支払い金額が3,850円未満になりました。送料はどうなりますか?

A

ご購入頂いた商品のお支払い合計金額が税込3,850円以上で、送料無料とさせていただいておりますので、 ポイントをご利用いただいたことで、お支払い金額が税込3,850円未満となった場合、送料550円を申し受けさせていただきます。予めご了承ください。

Q

注文品をキャンセルした場合や返品した場合、ポイントはどうなりますか?

A

お客さまのご都合により商品を返品した場合、当社に商品が戻り次第、ポイントは差し戻させていただきます。

Q

誕生日クーポンはいつ付与されますか?

A

お誕生月の前月初旬に付与されます。付与されたクーポンはログイン後、「マイページ」の「保有クーポン」でご確認ください。

Q

ウェルカムクーポン、誕生日クーポンは電話・FAX・ハガキの注文時にも使えますか?

A

ウェルカムクーポンはロゼット公式サイト限定のサービスとなりますので、オンラインショップでのお買い物時のみご利用いただけます。
誕生日クーポンはオンラインショップに限らず、電話・FAX・ハガキでのお買い物時にもご利用いただけます。