ホーム>よくあるご質問と回答>ご注文について
SUPPORT
ご注文について
Q
送料はかかりますか?
A
ご注文の合計金額が3,850円以上(税込)の場合、送料は当社で負担いたします。合計金額が3,850円未満(税込)の場合、送料550円(全国一律)を申し受けさせていただきます。
Q
支払の際、手数料はかかりますか?
A
手数料は当社が負担させていただきます。
Q
注文後にメールが届きません。
A
ご注文確認メールや、その他弊社からのメールがご登録のメールアドレスへ届かない場合、以下の理由が考えられます。
(1)メールアドレスが誤って登録されている。
⇒ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」にてご登録メールアドレスをご確認ください。
(2)迷惑メール防止機能によって、当社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒当社のメールアドレス(@rosette.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。
Q
「品切れ」表示の商品は買えないのでしょうか?
A
「ただいま品切れ中です。」の表示期間中は、商品のご購入はできません。
再入荷のお知らせは、オンラインショップ情報でお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。