商品の返品・交換・キャンセルについて


返品・交換・キャンセル方法

●オンラインショップ上では、ご注文完了後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。キャンセルをご希望の場合は下記「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
●万が一、お申し込みと異なる商品や、破損品が届いた際は商品到着後すぐにご連絡ください。
返送料は当社負担でお取り替えいたします。
●上記以外の理由による返品・交換は、返送料をお客様でご負担いただきます。
●返品・交換は、商品到着後30日以内で未開封の商品に限ります。
商品の特性上、使用・未使用を問わず、開封した商品の返品・交換は承れません。
●返品の場合、「ポイントサービス」で付与されたポイントは、取り消しとなります。
●クレジットカードで決済された場合(決済日以降に返品された場合)、一旦お客さまの口座から購入金額が引き落とされますが、翌月同額をご返金いたしますのでご確認ください。

●乾燥敏感肌向けスキンケアブランド「オウンセラ」の商品に限り、初めてご購入の方においては開封・使用後であっても商品到着後30日以内は返品可能です。
その際の返送料は当社が負担いたします。
※内容量のほとんどを使用した商品など、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は返品・交換を承れません。

返品・交換方法

STEP1
事前に必ず下記「お問い合わせ窓口」まで、お電話でご連絡をお願いいたします。
その後、「お買い上げ明細書」に添付の「返品・交換シート」を切り取り、必要事項をご記入ください。事前のご連絡がない場合、返品・交換を承れませんのでご注意ください。

STEP2
「返品・交換商品」と「返品・交換シート」を梱包してください。

STEP3
お近くの郵便局または配送会社、コンビニへお持ちになり、伝票に当社宛名をご記入のうえ、ご返送ください。
配達記録の残らない普通郵便・定型外郵便は商品紛失の恐れがあるため承れません。

<送り先>
〒140-0004
東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル6階
ロゼットお客様センター

<お問い合わせ窓口>
※返品・交換・キャンセルに関するお問い合わせは、下記窓口までご連絡ください。

通話無料0120-11-6010
(受付時間:平日8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30)