ホームご利用ガイド>返品・交換・キャンセルについて

USER GUIDE

返品・交換・キャンセルについて

商品の返品・交換・キャンセルについて


  • オンラインショップ上では、ご注文完了後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。キャンセルをご希望の場合は下記「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
  • 万が一、お申し込みと異なる商品や、破損品が届いた際は商品到着後すぐにご連絡ください。返送料は当社負担でお取り替えいたします。
  • 上記以外の理由による返品・交換は、返送料をお客様でご負担いただきます。
  • 返品・交換は、商品到着後30日以内で未開封の商品に限ります。商品の特性上、使用・未使用を問わず、開封した商品の返品・交換は承れません。
  • 返品の場合、「ポイントサービス」で付与されたポイントは、取り消しとなります。
  • クレジットカードで決済された場合(決済日以降に返品された場合)、一旦お客さまの口座から購入金額が引き落とされますが、翌月同額をご返金いたしますのでご確認ください。
  • 乾燥敏感肌向けスキンケアブランド「オウンセラ」の商品に限り、初めてご購入の方においては開封・使用後であっても商品到着後30日以内は返品可能です。
    その際の返送料は当社が負担いたします。
    ※内容量のほとんどを使用した商品など、明らかに故意または悪意によるものと判断される場合は返品・交換を承れません。

返品・交換方法

STEP1

事前に必ず下記「お問い合わせ窓口」まで、お電話でご連絡をお願いいたします。
その後、「お買い上げ明細書」に添付の「返品・交換シート」を切り取り、必要事項をご記入ください。事前のご連絡がない場合、返品・交換を承れませんのでご注意ください。

STEP2

「返品・交換商品」と「返品・交換シート」を梱包してください。

STEP3

お近くの郵便局または配送会社、コンビニへお持ちになり、伝票に当社宛名をご記入のうえ、ご返送ください。
配達記録の残らない普通郵便・定型外郵便は商品紛失の恐れがあるため承れません。

送り先

〒140-0004
東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル6階
ロゼットお客様センター

お問い合わせ窓口

※返品・交換・キャンセルについてご不明の点は、下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間:平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~17:00)