返品・交換・キャンセルについて


返品・交換・キャンセル方法

●オンラインショップ上では、ご注文完了後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。キャンセルをご希望の場合は下記「ロゼットお客様センター」までご連絡ください。
●万が一、お申込みと異なる商品や、破損品が届いた際は商品到着後すぐにご連絡ください。返送料・返金手数料は当社負担でお取り替えさせていただきます。
●上記以外で、お客さまのご都合による返品・交換・キャンセルの場合は、返送料・返金手数料はお客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
●返品・交換・キャンセルの場合、「ポイントサービス」の獲得ポイントは、相当ポイントを自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。

※開封後または、ご使用になられた商品の返送・交換・キャンセルはご遠慮ください。
※返品・交換・キャンセル期限は「商品到着後30日以内」とさせていただきます。
※クレジットカードで決済された場合(決済日以降に返品された場合)、一旦お客さまの口座から購入金額が引き落とされますが、翌月同額をご返金いたしますのでご確認ください。

ご記入・返送方法

STEP1:
事前に必ず下記窓口までご連絡をお願いいたします。その後、「お買い上げ明細書」の「返品・交換シート」を切り取り、返品商品・数量・返品理由をご記入ください。
STEP2:
「返品商品」と「返品・交換シート」を梱包してください。
STEP3:
お近くの郵便局または配送会社、コンビニエンスストアへお持ちになり、伝票に当社宛名を記載し、ご返送ください。

送り先
〒140-0004
東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル8階
ロゼットお客様センター

お問い合わせ窓口
※返品・交換・キャンセルについてご不明の点は、下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間:平日8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30)