お支払い方法


ご注文手続きの際に、お支払い方法を選択してください。
・代金引換、またはカード決済(クレジットカード)のどちらかをお選びください。
・2回目以降のご注文の際は、郵便振込(郵便局・コンビニエンスストア)でのお支払いもお選びいただけます。

※1回のお支払い金額合計が「1万円以上(税込)」の場合は、代金引換、もしくはカード決済(クレジットカード)でのお支払いのみとさせていただきます。郵便振込(郵便局・コンビニエンスストア)でのお支払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。
※お支払い予定日を過ぎても入金の確認が取れない場合、次のご注文はお受けできませんので予めご了承ください。

代金引換

お届け時に宅急便の配達員にお支払いください。(ご一括払いのみ)
代金引換手数料は当社が負担します。

※一部ご利用いただけない地域がございますので、予めご了承ください。

カード決済(クレジットカード)

下記のクレジットカードがご使用いただけます。

VISA Master JCB アメリカン・エキスプレス ダイナースクラブカード

※カード名・カード名義人・有効期限(月/年)・カード番号を必ずご記入ください。

ご購入代金は、クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定の預金口座から引き落としさせていただきます。お支払いは一括払いのみのお取り扱いとなります。クレジットカード決済手数料は当社が負担します。
当社は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」が提供するクレジット決済サービスを利用しております。クレジットカードでのお支払いでご購入される際、お客さまのカード情報は当社ではなく、ブラウザの機能により暗号化され「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に転送されますので、安心してご利用いただけます。

郵便振込(郵便局・コンビニエンスストア)

コンビニエンスストア

2回目以降のお買い物からご利用いただけます。商品をお届けする際、振込み用紙が入っていますので、商品到着後7日以内にお支払いください。振り込み手数料は当社が負担しますので、記入された金額のみご入金ください。ご入金の際に受け取る「払込受領書(領収書)」が領収書となりますので、大切に保管してください。万一、振込み用紙を紛失した場合は、下記の「ロゼットお客様センター」までお問い合わせください。

※二個口以上ご注文の場合、最初のお届け商品のご入金確認後の発送となります。何卒ご了承ください。

お問い合わせ窓口
ロゼットお客様センター
【通話無料】0120-11-6010
(受付時間:平日8:30~20:30 / 土・日・祝 8:30~17:30)