ポイント制度について


ポイントについて

ポイントって何?

ロゼットの通信販売(電話・ハガキ・FAX・オンラインショップ)をご利用いただいた際に、お買い上げ100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まります。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • 例:1,000円(税込1,080円)の商品をご購入の場合10ポイント付与
  • 例:880円(税込950円)の商品をご購入の場合9ポイント付与
  • 例:2,500円(税込2,700円)の商品をご購入の場合25ポイント付与

消費税、送料にポイントは付与されません。

ポイントのご利用について

お買い上げ100円ごとに1ポイント=次回から1円としてご利用いただけます。

・貯まったポイントは、「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

・オンラインショップでは、ご購入合計金額に対し全額分のポイントを利用することはできません。
例:ご購入合計金額「500円」の場合、「499ポイント」までポイントを利用できます。

・オンラインショップでポイントを利用する場合は、ご注文手続きで「ポイントを使用する」に必ずチェックを入れ手続きしてください。詳しくは、「ご注文方法」をご確認ください。※ポイントを利用してのご購入につきましては、購入合計金額からポイント利用金額を差し引くのではなく、 商品金額に応じて自動分配し、それぞれの商品からポイント分を差し引かせていただいております。

・ポイントは、クーポンとの併用はできません。予めご了承ください。

電話・ハガキ・FAXの場合

お買い物の際にポイントを利用する旨をお申しつけください。ハガキ・FAXでのご注文の際は、その旨をご記入ください。お客様の保有ポイントはお届け商品に同封の「お買い上げ明細書」にて毎回お知らせいたします。

・ポイントは、クーポンとの併用はできません。予めご了承ください。

・電話・ハガキ・FAXでは、1回のポイントご利用は1,000ポイントまでとなります。

ポイントの確認方法

ログイン後、マイページでご確認いただけます。
また、ポイントは「お買い上げ明細書」へ記載しております。
(※お電話にて、保有ポイントをご確認いただくことも可能です。お問い合わせ先:0120-11-6010)

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終購入日(発送日)より1年間となります。
(例)2015年5月1日に商品の発送があり、その後通信販売のご利用がなければ2016年4月30日に保有ポイントは失効します。

お買い物をされてからポイントの変動があった場合、ポイントすべての有効期限が1年間延長されます。
1年間ポイントの変動がない場合、有効期限切れとなりすべてのポイントが失効しますのでご注意ください。
※有効期限が近づきますと、お知らせメールを送付いたしますので、ご確認ください。

ポイントに関するご注意

・ポイントのご利用は、ご本人様に限らせていただきます。

・一部ポイントがつかない商品(ポイント付与対象外商品)がございます。

・一部ポイントがご利用できない商品(ポイント利用対象外商品)がございます。

・ポイントのご利用により、ご購入合計金額が3,240円(税込)に満たない場合は送料540円(税込)を申し受けさせていただきます。予めご了承ください。

・お客さまのご都合により商品を返品・交換・キャンセルした場合、ポイントは差し引かせていただきます。

・ポイントは、商品発送を行ったタイミングで付与されます。ご注文確定時には付与されません。

・ポイントは、商品の発送日中にマイページへ反映されます。

・ポイントまたはクーポンを利用したご購入の場合、ポイントまたはクーポン分を差し引いたご購入金額に対しポイントが付与されます。

「ポイントステージ」について

ロゼット公式サイトでは「ポイントステージ」に応じたポイント還元率をご用意しております。ポイントステージは、ロゼットの通信販売をご利用いただいたお客様限定のサービスです。

ポイントステージとポイント還元率

ポイントステージがアップするとこんなにメリットがあります。

お買い上げ累計金額(税抜)に応じて、4つのステージをご用意。お買い物するほど、ステージがアップしポイントが貯まりやすくなります。

ご注文金額(税抜)×還元率=今回獲得ポイント

・ポイント付与の還元率は、レギュラーステージの場合、お買い上げ金額(税抜)の1%です。

・ポイントステージごとにポイント付与の還元率が異なります。
レギュラー(還元率1%)、シルバー(還元率2%)、ゴールド(還元率3%)、プラチナ(還元率5%)

・一部の商品(キャンペーン対象商品など)につきましては、ポイントステージによるポイント付与の倍率が適用されない場合がございます。予めご了承ください。

ポイントステージアップの基準

ポイントステージはどうやって決まるの?

・ポイントステージは、一年間のご購入合計金額を元に確定致します。

・年に4回(3月、6月、9月、12月)ポイントステージを判定し、翌月の5日までに新しいステージが適用されます。
※ステージ適用後に新ステージでのポイント還元率が適用されます。

ポイントステージ判定について

・ロゼットの通信販売(電話・ハガキ・FAX・オンライショップ)でのご購入金額が、ポイントステージ判定の対象となります。

・返品があった場合、期間購入金額からマイナス処理させていただきます。また、シルバー・ゴールド・プラチナステージでの1年間のご購入金額の合計が査定する基準に満たない場合、基準が該当するステージへ変更となります。

・消費税、送料はステージ判定対象外となります。

・ポイント・クーポンを利用してのお値引きは、お値引き後の金額が判定対象となります。

ポイント交換商品について

ポイントはお買い物以外にも利用できる?

・ポイントは、非売品とのポイント交換が可能です。
※200ポイントで、ミニサイズの商品と交換ができます。

・詳しくは、「ご注文方法」をご確認ください。
(※お電話にて、ご確認いただくことも可能です。お問い合わせ先:0120-11-6010)