ゴールデンウィーク期間の臨時休業・発送につきまして

平素よりロゼットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中、下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。
ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】
4/29(水)、4/30(木)、5/1(金)、5/2(土)、5/3(日)、5/4(月)、5/5(火)、5/6(水)

お急ぎでお届けをご希望される場合は、4月28日(火)正午までにお電話にてご注文ください。4月28日(火)中に発送させていただきます。(おハガキでのご注文は、4月23日(木)までにご投函ください。)
なお、4月28日(火)正午以降のご注文受付分につきましては、5月8日(金)以降のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

※ロゼットオンラインショップでは4/27(月)~5/7(木)迄の期間中は一時的にお届け日/お届け時間の指定(通常4日後から指定可)が14日後から指定可となります。 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ロゼットお客様センター】
TEL 0120-11-6010(通話料無料)
<受付時間>
平日 8:30〜20:30
土・日・祝 8:30〜17:30

2020年4月1日
ロゼット株式会社