新型コロナウイルス拡大防止に伴う【ロゼットお客様センター】電話受付時間変更のお知らせ

お客様各位

平素よりロゼットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年4月8日(水)より従業員の在宅勤務・交代制勤務を実施いたします。
これに伴い、当面の間、【ロゼットお客様センター】の電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。

【ロゼットお客様センター】

<お電話でのご注文>
0120-11-6010
平日 8:30~17:30
土・日・祝 8:30~17:30

<商品・通信販売に関するお問い合わせ>
0120-00-4618
平日 8:30~17:30
※土・日・祝 休

<ロゼット美容相談窓口>
0120-4871-66
平日 8:30~17:30
※土・日・祝 休

※4月29日(水)~5月6日(水)はゴールデンウィーク期間のため休業となります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

2020年4月7日
ロゼット株式会社