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定期お届けサービス

毎日のお手入れを「お得に」「便利に」継続したい方へ。
その都度ご注文いただかなくても、ご希望のお届けサイクルに
合わせて定期的に同じ商品をお届けします。

ロゼット定期お届けサービスの
3つの特典

  • 特典1

    1点から

    送料無料
  • 特典2

    1点からお得

    5%OFF~
  • 特典3

    2回目以降もずっと

    5%OFF~

※特典は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

- ご変更・ご解約はマイページから -ロゼット定期お届けサービスの
5つの安心

  • 安心1
    安心1

    2回目以降なら
    いつでも*1
    解約OK

  • 安心2
    安心2

    2回目以降なら
    いつでも*1
    スキップ・
    休止OK

  • 安心3
    安心3

    いつでも*1お届け日変更OK

  • 安心4
    安心4

    選べる*1お届けサイクル

  • 安心5
    安心5

    次回お届け日を事前に
    お知らせ*2

*1 変更・解約は、2回目お届け以降、次回配送日の7日前までに限ります。スキップは2回以上連続してご利用いただけません。

*2 次回配送日の10日前にメールでお知らせいたします。なお、システムの都合上、朝9時前後の配信となります。

ロゼット定期お届けサービスの
よくあるご質問

Q01. 「ロゼット定期お届けサービス」とは何ですか?
A01. 「ロゼット定期お届けサービス」とは、お客様がご指定の間隔で定期的に商品をお届けするサービスです。毎日コツコツ続けることが、美肌へのいちばんの近道。だからこそ、便利でお得なサービスをご用意いたしました。
2回お届け以降は、いつでもスキップや休止、ご解約が可能です。あなたのキレイの習慣を、ロゼットがそっとサポートします。
Q02. 定期お届け商品と他の商品を一緒に届けてもらうことはできますか?
A02. はい、可能です。ご希望の商品をご注文の上、次回お届け日の10日前までに「お問い合わせフォーム」もしくはお電話より以下をお知らせください。
・定期商品と一緒に配送を希望する商品のご注文番号
・ご希望の配送日、配送時間帯
Q03. 次回の定期お届け商品を変更したり、数量を変更することはできますか?
A03. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「ご注文商品」の項目にて「お届け商品変更」をご選択ください。注文数の変更や商品の変更、商品の追加をご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※次回配送日の6日以内に変更した場合は、次々回配送に適用されます。
Q04. クーポンやポイントを利用することはできますか?
A04. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。

●ポイントを利用する場合
該当の定期情報詳細ページの「次回購入の利用ポイント」の項目よりご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。

●クーポンを利用する場合
該当の定期情報詳細ページの「次回購入の利用クーポン」の項目よりご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※次回配送日の6日以内に変更した場合は、次々回配送に適用されます。
※クーポンの条件により、ご利用いただけない場合がございます。
Q05. 配送先やお支払い方法を変更することはできますか?
A05. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。

●配送先を変更する場合
該当の定期情報詳細ページの「お届け先情報」の項目よりご変更いただけます。

●お支払い方法を変更する場合
該当の定期情報詳細ページの「お支払い方法」の項目よりご変更いただけます。

※いずれも、次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※次回配送日の6日以内に変更した場合は、次々回配送に適用されます。
Q06. クレジットカード決済にエラーが発生し、次回配送分が届きません。どうすればよいですか?
A06. マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「お支払い方法」の項目より、有効なクレジットカードにご変更いただくか、その他のお支払い方法にご変更をお願いいたします。ご変更いただきました翌日以降に改めて配送のお手続きをさせていただきます。
Q07. 商品が余ってしまった / 足りなくなったのですが、どのように調整すればよいですか?
A07. お客様のライフスタイルに合わせて、以下のようにご調整されることをおすすめいたします。それぞれのご調整方法につきましては、Q08~Q13をご参照ください。
・急遽足りなくなったので数日以内に欲しい⇒今すぐ注文
・次回の受取日を数日変更したい⇒お届け日変更
・1~2週間分余っている / 足りない⇒お届け日変更
・今回1~3ヵ月分余っている⇒スキップ
・常に1~3ヵ月分余っている / 足りない⇒お届けサイクル変更
・数ヵ月~1年分余っている⇒休止
・数ヵ月~1年入院、海外出張等で受取れない⇒休止
・1年以上受け取れない⇒解約
Q08. 商品の消費が早かったので数日以内に欲しいのですが、可能ですか?
A08. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「今すぐ注文」の項目よりご注文いただけます。
Q09. 次回配送日は変更できますか?
A09. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「次回配送日」の項目よりご変更いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※次回配送日の6日以内に変更した場合は、次々回配送に適用されます。
Q10. 定期お届けをスキップすることはできますか?
A10. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「次回配送日変更」の項目よりご変更いただけます。
※2回お届け以降からご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※スキップは2回以上の連続利用はできません。
Q11. 定期お届けサイクルを変更することはできますか?
A11. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「定期購入設定」の項目よりご変更いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※次回配送日の6日以内に変更した場合は、次々回配送に適用されます。
Q12. 定期お届けを休止することはできますか?
A12. はい、可能です。マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「定期購入ID」の項目にて「定期購入一時休止」をご選択ください。
※2回お届け以降からご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※システムの都合上、お届け再開日は10年先まで登録可能ではございますが、1年以上先にご登録された場合、または1年以上再開のご登録がない場合はメールまたはお電話よりご解約のご案内をさせていただきます。予めご了承ください。
Q13. 定期お届けサービスを解約したいです。
A13. マイページ内の「定期購入情報」をご確認ください。該当の定期情報詳細ページの「定期購入ID」の項目にて「定期購入キャンセル」をご選択ください。
※2回お届け以降からご利用いただけます。
※次回配送日の7日前までに限り、ご利用いただけます。
※ご解約後もいつでも再開いただくことができます。該当の定期情報詳細ページの「定期購入ステータス」の項目にて「定期購入を再開」をご選択ください。

その他ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。