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取扱店舗に関するお問い合わせ

【通話無料】0120-00-4618

受付時間 
月から金:9時~17時(祝日は除く)

商品の取り扱い店舗をお調べいたします。

その他のお問い合わせ

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「使い方」や「選び方」など商品に関するお問い合わせや、「返品」・「交換」などの通信販売についてのお問い合わせを承ります。

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ご注文方法

オンラインショップ(インターネット)でのご注文

ご注文いただくには「会員登録(無料)」が必要となります。
既に会員登録されている方は、ログイン後、購入画面へとお進みください。

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お電話でのご注文

0120-00-4618
受付時間 月から金:9時~17時(祝日は除く)

全国どこからおかけいただいても、通話無料でご利用いただけます。
携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。

お支払い方法

クレジットカード・DSK後払い・代金引換からお選びいただけます。

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードは、VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners clubです。

  • ・ご利用のクレジットカードはお客様ご本人名義のものに限ります。
  • ・お支払いは一括払いのみのお取り扱いとなります。
  • ・クレジットカード決済手数料は当社が負担します。
  • ・各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づき、ご指定口座から自動的に引き落とさせていただきます。

当社は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」が提供するクレジット決済サービスを利用しております。クレジットカードでのお支払いでご購入される際、お客さまのカード情報は当社ではなく、ブラウザの機能により暗号化され「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に転送されます。

DSK後払い(コンビニエンスストア・郵便局・各種スマートフォンアプリ決済でのお支払い)

「お買い上げ明細書」内の「払込取扱票」にて、以下よりお支払いください。
※ご登録住所とお届け先が異なる場合、「払込取扱票」は別途郵送になります。
※お支払いの確認には4〜5営業日かかります。

▼コンビニエンスストア
後払い手数料 0円
お支払い方法 レジにてお支払いください。

  • ・「払込取扱票」をそのままレジへお持ちいただき、お支払いください。
  • ・全国の主要コンビニでお支払いいただけます。お支払い可能なコンビニは「払込取扱票」の裏面にてご確認ください。

▼郵便局・ゆうちょ銀行
後払い手数料 0円
郵便局手数料 お客様ご負担
お支払い方法 窓口・払込機能付きATMにてお支払いください。

  • ・請求書の「払込取扱票」部分をご利用いただき、郵便局またはゆうちょ銀行の払込機能付きATMにてお支払いください。
  • ・電信振替はご利用になれませんのでご注意ください。

▼スマートフォンアプリ決済
後払い手数料0円

【お支払い方法】
「払込取扱票」のバーコードをアプリで読み込んで、お支払いください。

  • ・原則領収書は発行されません。ご注意ください。

DSK後払いについて

■ご利用上限金額(累計未払金額):110,000円(税込)まで

  1. 「DSK後払い」は、電算システムグループの株式会社DSテクノロジーズが提供するサービスです。
    ご利用にあたり、利用規約に同意のうえ、お申し込みください。
    ※DSK後払い利用規約はこちらをご覧ください。
  2. 購入者様の個人情報およびご注文の内容は、株式会社DSテクノロジーズが行う与信審査および請求書発行等の業務に必要な範囲内で株式会社DSテクノロジーズに提供します。
  3. ご請求書は、商品と同梱してお送りいたしますので、商品のお受取り後、ご請求書に記載のお支払期限日までにコンビニエンスストア・郵便局・各種スマートフォンアプリ決済にてお支払いください。
  4. 払込金受領証(払込受領書)は、領収書となりますので最低6か月間は大切に保管してください。
  5. ご注文の都度、所定の審査がございます。審査の結果により、他の決済方法のご利用をお願いする場合がございます。
  6. 「よくあるお問い合わせ」はこちらをご覧ください。

DSK後払いサポートセンター
メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
お電話でのお問い合わせ:058-279-3474 (受付時間:9:00-17:00 平日のみ)
※お問い合わせの際は、ご請求書に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。

代金引換(現金払い・クレジットカード・電子マネー払い)

現金払い…商品お届けの際に、配達員に商品代金をお支払いください。
クレジットカード・電子マネー払い…商品お届けの際に、配達員が専用端末にて決済処理を行います。配達員に「クレジットカード払い」または「電子マネー払い」とお申し付けください。

  • ※メール便でお届けの場合、代金引換(現金払い・クレジットカード・電子マネー払い)はご利用いただけません。(※一部商品対象)

送料・商品のお届けについて

送料について

3,850円(税込)以上のご注文の場合は送料無料です。
3,850円(税込)未満のご注文の場合は、配送手数料として全国一律550円(税込)を申し受けさせていただきます。

  • ※割引サービスやポイント等のご利用により、お支払い金額が3,850円(税込)未満になる場合は、配送手数料として全国一律550円(税込)を申し受けさせていただきます。
  • ※メール便は「送料無料」でお届けいたします。(※一部商品対象)

商品のお届けについて

ご登録いただいた(ご指定された)住所へ商品をお届けいたします。
ご注文の際にお届け日・お届け時間をご指定いただけます。

お届け時間帯
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

配送状況の確認
ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」にてご確認いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

  • ※お届け日、お届け時間のご指定のない場合は「指定なし」を選択してください。(最短日でのお届けとなります。)
  • ※お届け日、お届け時間、どちらかのみのご指定も可能です。
  • ※お届け日はご注文日の4営業日後からご指定いただけます。
  • ※北海道、沖縄、離島などの一部地域はお届け日のご希望に沿えない場合がございます。
  • ※お届け先はログイン後「マイページ」の「アドレス帳」から変更・追加いただけます。
  • ※メール便でお届けの場合、配送希望日・配送希望時間帯をご指定いただくことはできません。(※一部商品対象)

商品のお届けに関する注意事項

  • ※ご注文完了後の商品のお届け先、お届け日、お届け時間の変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
  • ※天候、交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
  • ※商品のお届けは日本国内のみとなります。
  • ※お届けの際、ご注文いただいたご本人様宛の明細書が同梱されます。

ロゼットよりお客さまへ

お客様のご希望どおりにお届けすることを最優先に出荷をしておりますが、天候や交通事情の影響、配送会社の配送状況、お届け地域の状況や、祝祭日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合もございます。お届け日をご指定される場合は、余裕を持った日時にてご指定いただくことをおすすめいたします。

ポイント・ステージについて

ポイントについて

ロゼットの通信販売(オンラインショップ・電話・ハガキ・FAX)でのお買い物でポイントが貯まるお得なシステムです。ポイントは送料を除くお支払い合計金額(税込)の1%分(レギュラーステージの場合)が貯まります。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • ※ポイントは商品の出荷完了後に付与されます。
  • ※割引やクーポン等の特典ご利用後の送料を除くお支払い金額合計(税込)に対しての付与となります。
  • ※一部ポイントがつかない商品(ポイント付与対象外商品)がございます。
  • 返品された場合、ポイントは取り消しとなります。

<ポイントのご利用方法(オンラインショップの場合)>
「カート内容確認」の画面で使用ポイントをご入力ください。

<ポイントのご利用方法(電話・ハガキ・FAXの場合)>
お買い物の際にポイントを利用する旨をお申しつけください。ハガキ・FAXでのご注文の際は、その旨をご記入ください。

  • ※ポイントの有効期限は最後にお買い物いただいた日(最終商品発送日)から1年間です。
  • ※ポイントのご利用はご本人様に限らせていただきます。
  • ※ご利用いただけるポイントに上限はありません。
  • ※ポイントはロゼットの通信販売(オンラインショップ・電話・ハガキ・FAX)でのみご利用いただけます。
  • ※一部ポイントがご利用できない商品(ポイント利用対象外商品)がございます。

ステージについて

ロゼットの通信販売をご利用いただいたお客様限定のサービスです。
お買い物するほどお得になる4つのステージをご用意しております。

  • <「お買い上げ累計購入金額(税込)」に応じたステージとポイント付与率>
  • ●~10,000円 → レギュラーステージ (ポイント1倍/付与率1%)
  • ●10001円~20,000円 → シルバーステージ(ポイント2倍/付与率2%)
  • ●20001円~50,000円 → ゴールドステージ(ポイント3倍/付与率3%)
  • ●50,001円~ → プラチナステージ(ポイント5倍/付与率5%)
  • ※4月1日からの「お買い上げ累計購入金額(税込)」がステージ判定の対象となります。
  • ※ステージ判定は毎日実施され、判定日の翌日から新しいステージでのポイント付与率が適用されます。
  • ※ステージダウンは4月1日から3月31日までの期間での「お買い上げ累計金額(税込)」をもとに判定します。
  • ※「お買い上げ累計金額(税込)」は、ポイント・クーポン等のご利用分を差し引いたお支払い金額(税込)の累計です。
  • ※送料はステージ判定の対象になりません。

ポイント・ステージの確認方法

ログイン後、マイページでご確認いただけます。
また一部のメールマガジン、ダイレクトメール、お電話等でもご案内しております。

クーポンについて

ロゼットオンラインショップにて会員にご登録されますと、クーポンサービスがご利用いただけます。

クーポンの種類

バースデークーポン(1,000円OFFクーポン)
お客様の誕生月(1日)に発行、メールにてお知らせいたします。
有効期限は発行日から45日間で、期間中1回限りご利用いただけます。

その他、キャンペーンクーポン等
ロゼットオンラインショップでは、他にもお得なキャンペーンクーポン等をご用意しています。

クーポンのご利用方法(オンラインショップ)

「カート内容確認」の画面でクーポンを選択・ご入力ください。

※クーポンはオンラインショップでのみご利用いただけます。お電話・ハガキ・FAXのご注文にはご利用いただけません。

クーポンの確認方法(オンラインショップ)

ログイン後、マイページの「クーポンBOX」にてご確認いただけます。

返品・交換について

ロゼットの通信販売(オンラインショップ・電話・ハガキ・FAX)では、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。

万が一、お申し込みと異なる商品や破損品が届いた際は、返品・交換を承っておりますので、商品到着後10日以内に下記「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。商品の使用有無に関わらず、返送料・手数料は当社にて負担させていただきます。

  • ※返品の場合「ポイント」は取り消しとなります。
  • ※返品の場合「ステージ」判定の「お買い上げ累計金額(税込)」から返品分が差し引かれます。

返品・交換方法

  1. STEP1 事前に必ず下記「お問い合わせ窓口」まで、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    その後「お買い上げ明細書」に添付の「返品・交換シート」を切り取り、必要事項をご記入ください。
    事前のご連絡がない場合、返品・交換を承れませんのでご注意ください。
    ※お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合は、当社からの返信をご確認の上、STEP2~3のお手続きをお願いいたします。
  2. STEP2 「返品・交換商品」と「返品・交換シート」を梱包してください。
  3. STEP3 お近くの郵便局・配送会社・コンビニ等から下記へご送付ください。
    配達記録の残らない普通郵便・定型外郵便は商品紛失の恐れがあるため承れません。

送付先
〒140-0004
東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル6階
ロゼットお客様センター

【お問い合わせ窓口】
返品・交換に関するお問い合わせは下記、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
0120-00-4618
受付時間 月から金:9時~17時(祝日は除く)