「新型コロナウイルス」によるご注文やお届けへの影響につきまして

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

商品のご注文やお届けについて、「新型コロナウイルスの影響」をご心配されるお声をいただいております。
現在、弊社では社員の健康管理・衛生面にも細心の注意を払っており、商品の生産・お届けについても問題ないことを確認しております。今後も引き続き、安心安全な商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ご安心くださいませ。

ご不明点やご質問などございましたらロゼットお客様センターまでお問い合わせください。

【ロゼットお客様センター】
TEL 0120-11-6010(通話料無料)
<受付時間>
平日 8:30〜20:30
土・日・祝 8:30〜17:30

また、配送に関しても、配送会社と連携をはかり、お客様にご迷惑がかからないよう努力してまいります。
ヤマト運輸では、対面で荷物を受け取ることに不安があるお客様へは、ご自宅のインターホン等で玄関前などご指定した場所に荷物を置く対応を3月末まで行っております。詳しい情報につきましては、ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。

ヤマト運輸のホームページ

2020年3月12日
ロゼット株式会社